Meatles Live

  • ★大樂藝會イン銀座2017 12月9日(土)午後1時開演~5時30分終演、GINZA Lounge ZERO(銀座7-5-4毛利ビル7階)。Bay Trippers、ガ・セネターズなど。1ドリンク付き2,000円。新橋烏森ワインバル協賛のアルゼンチンワイン試飲会あり。                                                        ★Beat! The Meatles 忘年会Live 12月16日(土)午後2時-5時、名古屋・栄のメモリーレーン(中区錦3-15-10 タワービル7階)。Honey Pie、うな武、KK&M、Meatlesが出演。入場無料(追加ドリンク500円)。

SESSIONs

  • ★Coming Soon

オススメLive

  • ★Coming Soon
無料ブログはココログ

« 2009年1月 | トップページ | 2009年5月 »

It's Been A Long, Cold, Lonely Winter

 2カ月も更新できずに、気がついたら春が来てました。駅前の木蓮も白い花を咲かせています。

1151505_img  1月終わりのノエル移転ライブは、急な出演でしたが、おっかけ3人の来場があり、それなりに盛り上がりましたね。ありがとうございました。1962年のFrom Me To Youから解散後のStand By Meまで、ビートルズの足跡を追うように演奏しました。キーボード2人、ボーカル1人が参加できませんでしたが、それでも6人もいてステージの広さはあまり感じませんでした。1月31日に閉店したノエルですが、4月上旬には、同じ泉のトヨタホーム北で新たに開店するようです。楽しみですね。もうちょっと広いステージになるかしらん。なにせ、また1人、ハモリ専門の仲間が増えてしまいましたから。

 ロウガンズと一緒にライブを開いていた新栄のトーラスも4月に経営者が変わるそうです。仙台に帰郷するそうですが、ちょっぴり寂しいですね。お店は続くので、またお世話になると思います。

 前に紹介したRockamencoですが、志摩スペイン村とコラボです。2月27日に発表があり、スペイン村15周年記念テーマ曲「ビバ・アモール」が3rdシングルとして4月22日にリリースされます。5月1日には新栄・アポロシアターで半年振りのライブもあります。聴きに行って、踊ってください。

 ノエルのライブの後、Sgt. Pepper'sに挑戦しています。これがなかなか手強くて、大変です。何とかA面だけでもお聞かせできるように頑張りたいと思っています。春が来て、ライブへの意欲も芽吹いてきました。またお知らせします。

« 2009年1月 | トップページ | 2009年5月 »