Meatles Live

  • ★大樂藝會イン銀座2017 12月9日(土)午後1時~5時30分、GINZA Lounge ZERO(銀座7-5-4毛利ビル7階)。Bay Trippers、ガ・セネターズなど。詳細未定。

SESSIONs

  • ★Coming Soon

オススメLive

  • ★Coming Soon
無料ブログはココログ

« I Don't Want To Spoil The Party | トップページ | Happy Xmas »

Give Peace A Chance! 2011

 ジョンの命日の12月8日、名古屋・栄のライブバー アンティークノエルで恒例の追悼ライブGive Peace A Chance! 2011が開かれます。ミートルズはいつものように前座、午後7時スタートで出演することが決まりました。9月に六本木アビイロードで出張ワンマンライブを成功させたワンアフター909など、これまたいつもの皆さんと競演です。ミートルズ、昨年までとは違う”元祖”メンバーを中心に出ます。直前までリハができないかもしれませんが、頑張ります。

 この追悼ライブは9.11テロのあった2001年から、アマチュアのオヤジバンドを集めて開かれています。もう11回目です。収益の一部と来場者の寄付をアフガン支援活動を続けているNGO・ペシャワール会へ贈り続けています。昨年は、アフガンで亡くなったペシャワール会メンバーを悼む曲も演奏しました。毎年、さまざまの年代の方がお見えになり、にぎわっています。ライブチャージは1ドリンク付き2000円だと思います。遊びに来てください。

 ライブバー アンティークノエル=http://www.na.rim.or.jp/~noel/index2.html

« I Don't Want To Spoil The Party | トップページ | Happy Xmas »

コメント

ミートルズ、昨年までとは違う”元祖”メンバーを中心〜♪〜

どんな感じか楽しみにしています

至学館高校 校歌で話題になったI尾さんが 『Viva 地球フォーラム 2011』の記事で
10月26日中日新聞の紙面にいらっしゃったので
ちょっと懐かしかったわ ◎

CBCラジオ 金曜日ごごイチ金(ゴールド) 小堀勝啓

番組の小堀さんに メールを送信しました(三週間前なので内容をはっきり覚えていませんけど…)


『あなた記念日』のコ−ナ−に 組み込んで11月18日放送していいですか?
と 昨日、放送局から電話がありました


そのコ−ナ−で 取り上げてくださるということは
記念日の中日新聞が自宅に届くことになります


どんなニュースが新聞に掲載されているのか?

今から楽しみです

昭和61年11月3日の中日新聞〜


新聞61年…プリンセスガ−デンホテル B1 Ya!Ya!Ya! 毎日満員御礼の 頃

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149483/42698185

この記事へのトラックバック一覧です: Give Peace A Chance! 2011:

« I Don't Want To Spoil The Party | トップページ | Happy Xmas »