Meatles Live

  • ★大樂藝會イン銀座2017 12月9日(土)午後1時開演~5時30分終演、GINZA Lounge ZERO(銀座7-5-4毛利ビル7階)。Bay Trippers、ガ・セネターズなど。1ドリンク付き2,000円。新橋烏森ワインバル協賛のアルゼンチンワイン試飲会あり。                                                        ★Beat! The Meatles 忘年会Live 12月16日(土)午後2時-5時、名古屋・栄のメモリーレーン(中区錦3-15-10 タワービル7階)。Honey Pie、うな武、KK&M、Meatlesが出演。入場無料(追加ドリンク500円)。

SESSIONs

  • ★Coming Soon

オススメLive

  • ★Coming Soon
無料ブログはココログ

« I Me Mine | トップページ | The Fool On The Hill »

There Are Places I'll Remember

Pt360014  横浜・市ヶ尾のライブ喫茶イン・マイ・ライフで今月26日の土曜日、午後7時から開かれるビートルズ・スペシャル・デーVol.12に参戦を決めました。9月にIT橋さんと2人で初陣を飾りましたが、今回はベースとドラムを入れた4人組です。ドラムを除く3人は、12月8日に名古屋・アンティークノエルでのジョン追悼ライブの遠征メンバーです。前回のイベントはTwo of Usと名乗りましたが、今回はMeatlesで登録しました。いわば東京ミートルズですね。

 セットリストは、追悼ライブを意識して作りました。前哨戦ですね。名古屋からKさんもコーラスしに来るかもしれません。イベントは7時からですが、ミートルズは8時ごろの予定です。1ドリンクは必要ですが、ミュージックチャージは無料です。前回同様、マシュマロパイとヒロシさんの沿線バンドが2グループ出るようです。遊びに来てください。

 イン・マイ・ライフのホームページです。http://inmylife.michikusa.jp/

« I Me Mine | トップページ | The Fool On The Hill »

コメント

ご紹介いただいた"ミートルズ”で検索すると一発で
出てきました!sun
昨日はお疲れさまでした。楽しかったですね。
演奏もばっちり決まってましたよ~。
同じ沿線のご近所ということでまたこれからもよろしくお願いします。paper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149483/42799474

この記事へのトラックバック一覧です: There Are Places I'll Remember:

« I Me Mine | トップページ | The Fool On The Hill »