Meatles Live

  • ★大樂藝會イン銀座2017 12月9日(土)午後1時~5時30分、GINZA Lounge ZERO(銀座7-5-4毛利ビル7階)。Bay Trippers、ガ・セネターズなど。詳細未定。

SESSIONs

  • ★Coming Soon

オススメLive

  • ★Coming Soon
無料ブログはココログ

« Baby's In Black | トップページ | One Sweet Dream »

She's So Heavy

 13日の火曜日は、久しぶりに赤坂・CrawfishのBeatles Jamへ行きました。ヘンリさんと一緒で、店にはO倉さんやF川さんら知った顔が何人も集まってました。ホストバンドの演奏は、ルーフトップからI've Got A FeelingとDig A Ponyでした。セッション、最初は3人組のバンドの皆さんでした。F川さんは、Save Usを初披露されました。新しい曲に積極的に挑戦するのは素晴らしいですね。

 ヘンリさんと何曲かやりましたが、Yer BluesとI Want Youは、次回にリベンジが必要な出来でした。いや出来てませんでした。反省です。調子が悪かったんでしょうか。少し飲み過ぎて行ったからでしょうか。まぁ、次回は頑張りましょう。

Dscn5207s

Dscn5209s


 セッションでの演奏曲、昨夜はメモしなかったので全くの記憶頼りですが、歳のせいか、この記憶が怪しくなってます。


 Here Comes The Sun、I Don't Want To Spoil The Party、Eight Days A Week、Nowhere Man、Get Back、I Saw Her Standing There、Things We Said Today、You Can't Do That、Come Together、Yer Blues、I Want You、A Hard Days Night、Michelle、Save Us、Boys、Drive My Car、One After 909、Dear Prudence、For You Blue、Slow Down、Bad Boy、We Can Work It Out、Rain

« Baby's In Black | トップページ | One Sweet Dream »

コメント

今日、夜中にロンドンの赤じゅうたんを見て、映画を見る。アルマジロの後に。明日、1時間講習があるから最悪。映画で寝ます。不安だわ。みんなで行けば怖くないってやつか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149483/67494577

この記事へのトラックバック一覧です: She's So Heavy:

« Baby's In Black | トップページ | One Sweet Dream »