Meatles Live

  • ★大樂藝會イン銀座2017 12月9日(土)午後1時~5時30分、GINZA Lounge ZERO(銀座7-5-4毛利ビル7階)。Bay Trippers、ガ・セネターズなど。詳細未定。

SESSIONs

  • ★Coming Soon

オススメLive

  • ★Coming Soon
無料ブログはココログ

« Talk About Boys | トップページ | Why Don't We Do It In The Road ? »

I Call Your Name

Dscn5393s


 富士山が初冠雪した26日、12月17日にGinza Lounge ZEROで開く大樂藝會イン銀座2016の打ち合わせをしました。フライヤーも完成し、フェイスブックにアップしました。


201612172016p10190001


 打ち合わせの後、二次会を開こうと考えている六本木の惣's Barへ。ヘンリさんは初めて行きました。チャキさんがいて、あっという間にセッションに。Ticket To Ride、Help!、Something、Come Together、All My Loving、In My Life、Michelleなどを演奏しました。


 翌27日は上野御徒町のJam Session。哲ぼう&シェリーのセッションです。Bassを始めたばかりの村田さん、オキーフさんも弾いてくれましたが、Bassでの参戦が多い日になりました。若いジョンとジョージも初めて参加され、元気をいただきました。

Dscn5403s


 Match Box、Rock And Roll Music、Dizzy Miss Lizzy、Slow Down、Octopus's Garden、Come Together、Something、I've Got A Feeling、One After 909、Get Back、Sgt. Pepper's ~ With A Little Help From My Friends、Help!、Ticket To Ride、Money、I Feel Fine、I Saw Her Standing There、While My Guitar Gently Weeps、Till There Was You、In My Life、A Day In The Life、I Want To Hold Your Hand、Revolutionなどが演奏されました。


 週末、金曜日は初めて新宿・歌舞伎町のGolden Eggへ行きました。「日本一ゆるいBeatles Session」とうたっていますが、渋谷さん、村田さんとおなじみの顔も。わが方は、ヘンリさんに加え、なんと半年余ぶりのバッシーが一緒でした。

Dscn5423s


 セッションは、まさつぐさん(John)、ようこさん(ポール)、ニッシーさん(リンゴ)がホスト。怪しい歌舞伎町の地下2階のロケーションが、とても懐かしい雰囲気でした。調子に乗って、また1曲歌ってしまいました。


Dscn5407s


 演奏曲、覚えているかなぁ。Birthday、3回も演奏しました。

 I Saw Her Standing There、Please Please Me、Help!、Ticket To Ride、Twist And Shout、I've Got A Feeling、One After 909、Don't Let Me Down、Rain、I Call Your Name、Eight Days A Week、It's Only Love、Ticket To Ride、I'll Get You、Come Together、Birthday、Yea Blues、Birthday、I Cry Instead、Honey Don't、Birthday、Get Back、Mr. Postman、Something(Live with EC)、You Won't See Me、Nowhere Man、Slow Down、I Feel Fine、She Loves You、I Want To Hold Your Hand、Drive My Car、Something、Hey Bulldog、Lady Madonna、Let It Be

« Talk About Boys | トップページ | Why Don't We Do It In The Road ? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149483/68160730

この記事へのトラックバック一覧です: I Call Your Name:

« Talk About Boys | トップページ | Why Don't We Do It In The Road ? »