Meatles Live

  • ★大樂藝會イン銀座2017 12月9日(土)午後1時開演~5時30分終演、GINZA Lounge ZERO(銀座7-5-4毛利ビル7階)。Bay Trippers、ガ・セネターズなど。1ドリンク付き2,000円。新橋烏森ワインバル協賛のアルゼンチンワイン試飲会あり。                                                        ★Beat! The Meatles 忘年会Live 12月16日(土)午後2時-5時、名古屋・栄のメモリーレーン(中区錦3-15-10 タワービル7階)。Honey Pie、うな武、KK&M、Meatlesが出演。入場無料(追加ドリンク500円)。

SESSIONs

  • ★Coming Soon

オススメLive

  • ★Coming Soon
無料ブログはココログ

« I Saw The Light | トップページ | I Call Your Name »

Talk About Boys

 リンゴが関西空港着で来日しましたね。11月1日、渋谷へ見に行きます。

Cvxmmgrvyaaqgqp


« I Saw The Light | トップページ | I Call Your Name »

コメント

横浜の インマイライフ ラストイベントの時以来
御無沙汰しています。
忘れ物をして Kさんにはお世話になりました。

『あいち環境塾』ご存知ですか?
明日は iio 先生の講義があります。
ディスカッションもあり 楽しみにしています。
レベルが高い塾で 私には 難し過ぎましたが
もう少しで 卒業なので 頑張っています。
明日は The Beatlesの 半袖Tシャツを着ます。

club-Gの ステージ に参加させてくださり
ありがとうございました。
良い想い出にさせていただいています。
娘が 東京に暮らしていますので
また ライブに行けたらいいのにな〜〜と思っています。

まずは 明日のiio先生の講義をシッカリ聴きます。

では 失礼します。

わー、Mさんお久しぶりです。東京でライブいらして下さいね。名古屋も、毎週の様にイベントがあるから、ぜひお出かけください。半分の確率で私が居ます。

やっとかめです。今日(10月29日)のブログに書いた通り、12月17日(日)、銀座でライブです。Bay Trippers、ドラムが変わりましたが、今年初めてのライブです。ぜひどうぞ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149483/68085188

この記事へのトラックバック一覧です: Talk About Boys:

« I Saw The Light | トップページ | I Call Your Name »