Meatles Live

  • ★大樂藝會イン銀座2017 12月9日(土)午後1時開演~5時30分終演、GINZA Lounge ZERO(銀座7-5-4毛利ビル7階)。Bay Trippers、ガ・セネターズなど。1ドリンク付き2,000円。新橋烏森ワインバル協賛のアルゼンチンワイン試飲会あり。                                                        ★Beat! The Meatles 忘年会Live 12月16日(土)午後2時-5時、名古屋・栄のメモリーレーン(中区錦3-15-10 タワービル7階)。Honey Pie、うな武、KK&M、Meatlesが出演。入場無料(追加ドリンク500円)。

SESSIONs

  • ★Coming Soon

オススメLive

  • ★Coming Soon
無料ブログはココログ

« The Wild And Windy Night | トップページ | Pools Of Sorrow, Waves Of Joy »

I'll Have Another Cigarette

Dscn5964s


 大寒の20日、家から見える富士山と丹沢の山の雪がきれいでしたが、凍える一日となりました。

 下北沢・Breathのライブ動画を会社の同僚からいただきました。一番前で撮影してくれ、迫力満点です。会社の小集団活動発表会反省会後、このDVDを渡しに、六本木・惣's Barで開かれていた哲ぼうさんのセッションへ。おぎやん先輩、カントリーさん、よっぴいさん、村田さんなど顔見知りも多く、Oh! Darling、While My Guitar Gently Weeps、Something、Octopus's Gardenなどを演奏させていただきました。カラオケに合わせていいかげんな間奏を入れたりして迷惑をかけたかもしれません。だいぶ、体調も戻ってきましたが、まだ年末と成人の日ライブの疲れが抜けない感じで、この日も10時前に早引きしました。

« The Wild And Windy Night | トップページ | Pools Of Sorrow, Waves Of Joy »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149483/69325950

この記事へのトラックバック一覧です: I'll Have Another Cigarette:

« The Wild And Windy Night | トップページ | Pools Of Sorrow, Waves Of Joy »