Meatles Live

  • ★大樂藝會イン銀座2017 12月9日(土)午後1時~5時30分、GINZA Lounge ZERO(銀座7-5-4毛利ビル7階)。Bay Trippers、ガ・セネターズなど。詳細未定。

SESSIONs

  • ★Coming Soon

オススメLive

  • ★Coming Soon
無料ブログはココログ

« You'll Be Older Too | トップページ | Younger Than Today »

Everyone Smiles

Dscn6291s


 連休後半3日目、鎌倉・鶴岡八幡宮のボタン園(正式には神苑ぼたん庭園)へ行ってきました。白、黄、ピンク、紅など色とりどりの大輪の花が陽光を受けて輝いていました。


Dscn6288s


 参道や小町通は、渋谷のような混雑でしたが、新緑の美しさに癒された午後でした。

 西村さんと久しぶりに話した中で、Meatlesは結成何年になるのかなぁ、という質問を受けました。調べてみると、Glass OnionとしてBeatlesバンドを始めたのが1990年。94年にMeatlesの前身、Golden Slumpが結成され、Meatlesと改名したのが1997年でした。Meatlesとしての初ライブは5月25日、新栄のアポロシアターでした。Sgt.Pepper'sが出て50年になりますが、Meatlesが誕生してからまさに、It was twenty years ago today です。記念のライブでも開こうかと内緒で相談中です。

« You'll Be Older Too | トップページ | Younger Than Today »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149483/70475667

この記事へのトラックバック一覧です: Everyone Smiles:

« You'll Be Older Too | トップページ | Younger Than Today »