Meatles Live

  • ★大樂藝會イン銀座2017 12月9日(土)午後1時開演~5時30分終演、GINZA Lounge ZERO(銀座7-5-4毛利ビル7階)。Bay Trippers、ガ・セネターズなど。1ドリンク付き2,000円。新橋烏森ワインバル協賛のアルゼンチンワイン試飲会あり。                                                        ★Beat! The Meatles 忘年会Live 12月16日(土)午後2時-5時、名古屋・栄のメモリーレーン(中区錦3-15-10 タワービル7階)。Honey Pie、うな武、KK&M、Meatlesが出演。入場無料(追加ドリンク500円)。

SESSIONs

  • ★Coming Soon

オススメLive

  • ★Coming Soon
無料ブログはココログ

« The Sun Is Up, The Sky Is Blue | トップページ | Everyone Smiles »

You'll Be Older Too

Dscn6271s


 気づいたら5月入り。通勤途上の藤棚も紫色の花が爽やかに咲いていました。


 愛知・豊田市というより足助と言った方がいいかもしれません。山は新緑がまぶしい日でした。


Dscn6273s_2


 Meatles後援会長の冨田輝司さんを西村さんと訪ねました。米国から冨田先生の子ども、スーザン、デイビッド、ジュリーが30日に来日、豊田・簗平の冨田庵でゆったりと過ごしていました。先生も一時のことを思うと、劇的に元気を取り戻してみえました。一安心です。


Dscn6277s


 冨田庵を辞して大須の酒幕へ。何年ぶりでしょうか。6年以上たっているかも。お店のガットギターを使い、西村さんの歌でDon't Let Me Downを演奏、お客さまのリクエストに応えIn My LifeとHey Judeを弾きました。

« The Sun Is Up, The Sky Is Blue | トップページ | Everyone Smiles »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149483/70449976

この記事へのトラックバック一覧です: You'll Be Older Too:

« The Sun Is Up, The Sky Is Blue | トップページ | Everyone Smiles »